CODE BLUE 2015 0日目

皆さんこんにちは!
今回はCODE BLUE 2015 というカンファレンスに学生ボランティアとして参加させていただくことになりましたので、その様子を書かせていただきます。

その前にCODE BLUE とは何か、についてなのですが、サイトには、
CODE BLUEとは、世界トップクラスの情報セキュリティ専門家による最先端の講演と、国や言語の垣根を越えた情報交換・交流の機会を提供する国際会議です。
とあります。

0日目は夜に集合し、顔合わせなど終わせてから明日の準備をしました。
カンファレンス自体は明日からなので、どことなくみなさん忙しそうでしたが、準備も完了し明日からのシフト確認をしました。

二日間開催されるので、僕達も講演を聴講出来るので明日、明後日に一日ごとにまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

codeblue.jp